小さな成功者

「手の届く範囲の小さな成功」を目指す30代男の人生逆転への奮闘記

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【鹿児島】かごっま屋台村に行ってみた体験談

鹿児島グルメを楽しむために『かごっま屋台村』に行ってきました。『かごっま屋台村』では鹿児島名物を楽しめて大満足でした。この記事では、『かごっま屋台村』に行ってみた体験談を紹介していきます。 はじめての方におススメの記事をPick up! 【鹿児島の…

【鹿児島】鹿児島中央駅のみやげ横町と鹿児島空港の土産物ショップの比較

鹿児島土産選びに鹿児島中央駅の『みやげ横町』と鹿児島空港の土産物ショップを見て回りました。この記事では、『みやげ横町』と鹿児島空港の土産物ショップに行ってみての比較を紹介していきます。 はじめての方におススメの記事をPick up! 【鹿児島の宿】…

【鹿児島】鹿児島中央駅のみやげ横町に行ってみた体験談

鹿児島旅行のお土産選びに『みやげ横町』に行ってきました。『みやげ横町』は豊富なお土産が揃っているだけでなく抜群のアクセスも魅力です。 この記事では、鹿児島中央駅の『みやげ横町』に行ってきた体験談を紹介していきます。 はじめての方におススメの…

【鹿児島】仙巌園に行ってみた体験談

鹿児島旅行で仙巌園を訪れてみました。広大な庭園の中に歴史・文化を体感できるスポットがたくさんあります。 この記事では、仙巌園を訪れてみた体験談を紹介していきます。 はじめての方におススメの記事をPick up! 【カップルにおススメ】6月の江ノ島デ…

【リハビリ実習対策】参考文献リストを作成することのメリットと活用方法

この記事を読んでいる方は臨床実習を控えた学生さんが多いと思います。 臨床実習の準備は順調にすすんでいますでしょうか。 実習前の準備は、実習を成功させるためにとても大切です。準備の仕方次第で、実習中の記録時間に大きな差が生まれます。 この記事で…

【鹿児島】城山に行ってみた体験談

鹿児島の代表的な観光スポットに『城山』があります。今回わたしは『城山』の展望台を見に行ってみました。 この記事では、城山に行ってみた体験談を紹介していきます。 はじめての方におススメの記事をPick up! 【30歳からの新入社員】年下の同期社員と一…

【鹿児島の宿】マリンパレス 鹿児島に宿泊した体験談

マリンパレス 鹿児島は桜島と錦江湾の眺望を楽しめるホテルです。わたしは鹿児島良好のときにこのホテルに宿泊しました。 この記事では、マリンパレス 鹿児島に宿泊した体験談を紹介していきます。 はじめての方におススメの記事をPick up! 職場にいるどう…

【鹿児島の宿】ホテル タイセイアネックスに宿泊した体験談

ホテル タイセイアネックスは鹿児島中央駅のすぐ近くにあるビジネスホテルです。好立地で宿泊料が安いだけでなくサービスも充実したコストパフォーマンスの高いホテルです。 この記事では、ホテル タイセイアネックスに宿泊してみた体験談を紹介していきます…

楽天のサービスを利用してのポイント獲得状況

楽天のサービスを利用すると楽天スーパーポイントが獲得できます。 わたしは生活の中で可能な限り楽天のサービスを利用するようにしています。 この記事では、楽天サービスを利用してのポイントの獲得状況について紹介していきます。 はじめての方におススメ…

【リハビリ実習対策】『病気がみえる Vol.7 脳・神経』は実習での脳血管障害の理解に絶対役立つ!

理学療法・作業療法の実習では脳血管障害の理解は切っても切り離せないことです。 なぜかというと身体障害領域の実習で関わる患者さんの疾患には脳卒中がとても多いからです。 しかし、脳血管障害や脳機能について理解できないまま実習に来る学生さんたくさ…

【スマホ料金節約】楽天モバイルは楽天スーパーポイントが貯まるチャンスがたくさん!

楽天モバイルを利用すると楽天スーパーポイントが獲得できます。さらに、楽天市場ではお得に買い物ができるようになります。 この記事では、楽天モバイルを契約すると楽天スーパーポイントがお得に貯められることを紹介していきます。 はじめての方におスス…