30代の小さな成功者

「手の届く範囲の小さな成功」を目指す30代男の人生逆転への奮闘記

MENU

【スマホ料金節約】楽天モバイルは楽天スーパーポイントが貯まるチャンスがたくさん!

 f:id:rehabilisan:20170927221300j:plain

 

楽天モバイルを利用すると楽天スーパーポイントが獲得できます。さらに、楽天市場ではお得に買い物ができるようになります。

 

この記事では、楽天モバイルを契約すると楽天スーパーポイントがお得に貯められることを紹介していきます。


楽天モバイルとは

 

 楽天モバイルとは『楽天グループ』が提供する格安携帯電話のサービスです。

楽天モバイルを利用するためには2つの方法があります。

 

  1. スマートフォンとSIMを同時に購入する
  2. SIMのみ購入しスマートフォンは元々使っていたものを使用する

 

楽天モバイルは大手携帯電話キャリアと比べて月々の携帯電話料金が約60%もお得になると言われています。

 

さらに、楽天モバイルは最低利用期間が12カ月と短く、更新期間もありません。最低利用期間さえ過ぎてしまえば、いつ解約しても解約手数料を取られることはありません。

 


楽天カードとは

 

 楽天カードとは『楽天グループ』が提供するクレジットカードのサービスです。

CMやインターネット広告で取り上げられることが多く、ご存じの方も多いと思います。楽天カードは申し込みするだけで5000円以上のポイントを獲得することができることも有名です。

 

楽天カード楽天スーパーポイントの還元率も高く、街での利用でも1%のポイント還元を受けられます。

 

また、楽天市場楽天カードを使用することでポイントが数倍になるキャンペーンも行われており、楽天グループのサービスを利用している人には非常にお得なクレジットカードです。

楽天モバイルを利用するだけで楽天スーパーポイントがどんどん貯まる

 

楽天モバイルの月額料金には1%の楽天スーパーポイントがつきます。

 

f:id:rehabilisan:20170927220726p:plain

引用:楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM

 

さらに、楽天モバイルは楽天市場スーパーポイントアッププログラムの対象になっています。楽天モバイルを契約していると楽天市場でのお買い物ポイントが+1倍になります。

 

楽天市場での買い物で得た楽天スーパーポイントは、月々の楽天モバイルの支払いに充てることができます。

 

f:id:rehabilisan:20170927220600p:plain

引用:楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM

楽天モバイルの支払いを楽天カードで行うと楽天スーパーポイントを1%獲得できる

 

 楽天モバイルの支払いには楽天カードが利用できます。

楽天カードで月々の携帯電話料金を支払うと、その都度1%分の楽天スーパーポイントを獲得することができます。

 

獲得した楽天スーパーポイントは翌月のスマホ料金の支払いに充てることができます。

 

結論:楽天モバイルを契約すると楽天スーパーポイントがお得に貯まる

楽天モバイルを契約すると楽天市場でのお買い物がお得にできるようになります。

楽天グループのサービスをよく利用する人にとっては、楽天モバイルは最もお得なサービスだと言えます。

 

わたしは、日々の出費のうち可能な限り楽天のサービスを利用してポイントを獲得するようにしています。

 

どうせ必ず発生する出費ならばポイントを獲得して少しでもお得にしたほうが貯蓄も進みます。

 

楽天モバイルは月額料金の安さだけでなく、ポイント獲得の面でも家計の大きな助けになること間違いなしです。